http://naokiss2001.blog.fc2.com/
 

みぃたんと忍者タナカーず

Author:みぃたんと忍者タナカーず
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

この人とブロともになる

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.09.18(Tue) 11:07
昼間、枡パン先輩が出てる

「ひるおび」見る気がしないんで、

「ヒルナンデス」を見てたら、

みぃたんと忍者たなかーズ

子豚ちゃんじゃなくて、

みぃたんと忍者たなかーズ

小熊アナが

子豚ちゃんの代わりに司会をしてた。

ベイブは都に行ったのかな。

みぃたんと忍者たなかーズ

「ベイブじゃねーよ」

みぃたんと忍者たなかーズ


「森三元豚」も出てたし、


みぃたんと忍者たなかーズ

いけなーい。

みなみん、絶好調。

みぃたんと忍者たなかーズ

東野さんと仕事するようになって、

口が悪くなちゃった。

みぃたんと忍者たなかーズ

今日もぶりっ子

がんばらないと。

みぃたんと忍者たなかーズ

食レポだって、

こんなにぶりっ子。

みぃたんと忍者たなかーズ

枡パン先輩、

いつも

ひるおびみてるよ~
 
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2012.09.17(Mon) 11:46

 

総合ランキング
デイリー20

前向きブログランキング

参加人数:16,393人

9月17日付

前向きでゴーゴー!


9月17日付 前向きブログ ランキング 1-50位

ウキウキブログランキング

参加人数:6,594人

9月17日付

ウキウキがとまらない!

このジャンルランキングに参加する

9月17日付 ウキウキブログ ランキング 1-50位

みぃたんと忍者たなかーズ

みぃたんと忍者たなかーズ

みぃたんと忍者たなかーズ

落ち込むな。

松丸。

いっそ、松丸友紀なんて、

中途半端な名前を捨てて、

「おじゃる丸友紀」に改名したら、

運気が開けるでしょう。


みぃたんと忍者たなかーズ

みぃたんと忍者たなかーズ

みぃたんと忍者たなかーズ


みぃたんと忍者たなかーズ

みぃたんと忍者たなかーズ

みぃたんと忍者たなかーズ

みぃたんと忍者たなかーズ

みぃたんと忍者たなかーズ



みぃたんと忍者たなかーズ

いつも活躍中の松丸アナウンサーであった。





 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2012.09.16(Sun) 16:14

とほほブログランキング

参加人数:4,165人

9月16日付

とほほな毎日、とほほなブログ。


9月16日付 とほほブログ ランキング 1-50位

おてんばブログ by AmebaGG

参加人数:6,773人

9月16日付

いくつになってもおてんば♪な女の子たちのブログ。


9月16日付 おてんばブログ ランキング 1-50位


やったわ。

しおりんが藤岡弘にやられたわ。

みぃたんと忍者たなかーズ

これまでの話。

ももいろクローバーZのしおりんこと、

イエローは

藤岡弘にショッカーの怪人と間違われて、

一刀両断にされてしまった。


みぃたんと忍者たなかーズ

テレビではパネルになって

仕事中。

みぃたんと忍者たなかーズ

前田アナじゃねえ!?

ももクロと仕事してるの?

絶対前田よ。

天使といったら、

前田じゃなくて、

みぃたんと忍者たなかーズ

私でしょ。

私、松丸よ。

みぃたんと忍者たなかーズ

ももクロとだって、

共演してるし、


みぃたんと忍者たなかーズ

ああ、楽しかったな。


みぃたんと忍者たなかーズ

矢作、若林でもだめですか。

みぃたんと忍者たなかーズ



ああ、そうですか。

テレビ東京だから、

下に見てるんでしょ。

みぃたんと忍者たなかーズ

いいわよ、いいわよ。

どうせ私はテレビ東京よ。



みぃたんと忍者たなかーズ

松丸アナ、ドンマイ




 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2012.09.15(Sat) 15:44
総合ランキング
デイリー18
夢見がちブログランキング

参加人数:14,558人

9月15日付

夢を見るのは自由です!


9月15日付 夢見がちブログ ランキング 1-50位

女子力アップブログ by AmebaGG

参加人数:28,889人

9月15日付

やっぱり女子力って大事よね!女子力アップを目指そう☆


9月15日付 女子力アップブログ ランキング 1-50位


藤岡弘の朝は早い。

みぃたんと忍者たなかーズ

まずはいっぱいのコーヒーから。


みぃたんと忍者たなかーズ

いっぱいの朝日を浴びて。

みぃたんと忍者たなかーズ

今日もお笑い芸人並みの

仕事をこなしてく。


みぃたんと忍者たなかーズ

みぃたんと忍者たなかーズ

時にはパンチ。

みぃたんと忍者たなかーズ

時には刀。

みぃたんと忍者たなかーズ

時には仮面ライダー。

品川ヒロシと、

こうもり男を勘違いしたりして

みぃたんと忍者たなかーズ

みぃたんと忍者たなかーズ


みぃたんと忍者たなかーズ




みぃたんと忍者たなかーズ

蹴りを入れたり、してしまう。

ちょっとお茶目な正義の味方。

 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2012.09.14(Fri) 15:33
チャレンジブログランキング

参加人数:10,396人

9月14日付

まだ限界だなんて思っちゃいないさ。


9月14日付 チャレンジブログ ランキング 1-50位


昨日までの話。


国民的上田好みな美少女コンテストに向け

レッスン中のももクロちゃんたちを

インタビューにきた藤岡弘、





君はライダーマン君ではないのか?


みぃたんと忍者たなかーズ

みぃたんと忍者たなかーズ


ももクロ玉井をライダーマンと勘違い。

ももクロちゃんに

突っ込まれたのであった。


みぃたんと忍者たなかーズ

思い出したぞ。

君は、

「電波人間タックル」だね。


みぃたんと忍者たなかーズ


みぃたんと忍者たなかーズ


違うってば!

みぃたんと忍者たなかーズ

仮面をとったら、

みぃたんと忍者たなかーズ

こんなに可愛いんだから。

みぃたんと忍者たなかーズ


出たな、ショッカーの怪人。




みぃたんと忍者たなかーズ

電波人間タックルの仇は討ったぞ。



みぃたんと忍者たなかーズ
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2017 みぃたんと忍者タナカーず, all rights reserved.
 
